シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

七沢「ZUND-BAR」に行ってきました

こんにちは。

 

土曜日の練習が突然お休みになり、一日フリーとなりましたが、昨日の日曜日は神奈川県厚木市の七沢で練習をしてきました。

今年の夏ころから、七沢での練習が増え何度も来ていましたが、いつもお弁当を持参して体育館にこもっていたので、有名なラーメン店があると聞いてはいましたが行くことができませんでした。

昨日は、今年最後の七沢練習ということもあって、ラーメン店に行ってきました!

 

ZUND-BAR

 

厚木市七沢1954-1

小田急線本厚木・愛甲石田・伊勢原駅からバスに乗り、七沢病院入口下車徒歩7分。

通りには「ZUND-BAR」の看板がありました。

f:id:fufumama:20201214090335j:image

その道を曲がるとペンション入口みたいな看板があります。

かっこいい✨

f:id:fufumama:20201214090347j:image

その細道を入るとありました。

「ZUND-BAR」ですが、お店自体に看板はないみたいです。

f:id:fufumama:20201214090354j:plain

 

私たちは午前11時過ぎに到着しましたが、すでに12組待ち。

昨日は日差しもあったので、ひなたでぽかぽかしながら待つことができました。

待つこと30分ほど。

やっと呼ばれて店内に。テーブルの間隔もあいていて安心して食事できます。

 

メニュー

 

待っている間にメニューを熟読。

いや~、どれも美味しそうで迷いました💦

今はコロナのおかげで、一緒に行った人のものを一口味見なんてできないので、悩みまくります。

f:id:fufumama:20201214094013j:image

基本の醤油ラーメン。

 

お友達はこちらをオーダー。これが美味しければまた来て次回は違うものにチャレンジするとのこと。

f:id:fufumama:20201214090408j:image

私は「柚子辣湯麵」

 

見た目は真っ赤ですごく辛そうですが、ちょっと辛い程度。

柚子が効いていて、見た目の油と違ってすんなり食べれてしまいます。

チャーシューがとにかく美味しい!

煮卵も最高です✨

f:id:fufumama:20201214090421j:image

 

最後に

 

来年も七沢での練習はありそうなので、また来たいと思います。

次はご飯ものも食べたい!

寒いと外での待ち時間が辛いので、少し暖かい日に行きたいと思います。

なかなかの山奥ですが、車があるとまだ便利ですね。

ラーメン屋さんに行くのは実に5年ぶりくらいだったので、もう感動でした✨

ZUND-BARさん、ごちそうさまでした😊