シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【つぶやき】久しぶりにツムツムをやってみたら…

こんにちは。

 

数年前からツムツムにハマり、やっていました。

目的はツムをコンプリートすること。

もちろん、高得点もほしいけど…

そんな気持ちでやっていましたが、ここ1年くらいはたまにやる感じに。

ちょっと飽きてきてしまっていました。

それでも新ツムが出たときだけは、何となく開いたりしていたのですが、

この数カ月はまったくやっていなかったんです。

 

先週末の子供の練習付き添いのときに、最近LINEの友達に追加されたママ友がツムツムをやっていることがわかり、少し話が盛り上がりました。

同じママ友でいつも1位を持っていく人がいて、すごいね~とかマイツムを何にすればいいのかなんて話していたら、久しぶりにツムツムをやりたくなり、今週はツムツム週間に💦

 

ツムツムをやっているみなさん、マイツムは何にしていますか?

私は、高得点狙いのときは「シンデレラ」

コイン稼ぎは「ガストン」

を使っています。

どちらもスキルMAX😊

最近やっとシンデレラで自己最高スコア2億8000万を出しました✨

でも1位のママ友は、6億とかいってるので勝ち目はありません😭

 

そしてコイン稼ぎで使うアイテムは「+Coin」をつけています。

だいたいはショボい倍数なんですが、たまにびっくりするくらいの倍数になるときが!

それが昨日でました~。

めったにでないので写真撮りました💦

f:id:fufumama:20201002091113p:image

今は新ツムの確率アップ中なので、かなりうれしい!

またしばらくツムツムで遊びそうです。

ちなみに父も毎日ツムツムやってます。

ボケ防止にと思っているみたいです( ´∀` )

 

またすごいの出ますように✨