シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

小学校からうれしいプレゼントいただきました

こんにちは。

 

昨日、子供たちが学校へ登校したら、

うれしいプレゼントが!

 

・大人用の不織布マスクが一人につき10枚

・さけのふりかけ1袋

f:id:fufumama:20200605090727j:image

 

隣の市の企業が私たちの市にマスクを寄付してくれたそうです。

市の小学校は生徒一人につき、10枚を配ることに。

我が家は子供が2人なので、合計20枚いただきました。

 

そしてさけのふりかけは、

給食がなくなってしまい、賞味期限が間近になってしまったので、

各家庭で近日中に食べてねということのようです。

 

いただいたマスクは1枚ずつ個包装になっているので、

携帯するのに便利だし、

来年まで衛生的にとっておけるので、

大事にしたいと思います。

 

寄付してくださった企業の方々、

ありがとうございます✨

 

登校が始まったこんなうれしいサプライズは

いつでも大歓迎です😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。