シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

こりゃいかん!漫画じゃなくて別の事をしよう…

こんにちは。

 

この一週間、漫画に明け暮れる日々を過ごしてしまいました。

自分でもあきれるほどのはまりっぷり。

このままではいかん!

 

ということで、ではどうしよう…

今までのようにドラマみながらスマホゲームか…

ってそれもなんか違う気がする。

でも、疲れた頭に勉強は無理。

 

で、ずっと中途半端で止まっていたチクチク。

今度バザーに何かしら出品しなければならないので、久しぶりに再開しました。

こんな風にドーナツの型を切って、デコレーションまではやっていたのに、1年以上放置しておりました(^_^;)

どうせならこれを完成させようと、漫画を読まず…

ドラマを観ながら、チクチクしておりました。

 

やっと完成~☆彡 

ドーナツに見えますか?

お子様向けです。

作ってる横から、長女が欲しいと言ってきて困りました(^_^;)

売れるかなぁ。

収益は私に入らないので、いくらでもいいんですが…

売れ残るのは寂しい…

 

久々にチクチク縫い物したら、目が疲れました。

針に糸通すとか、もう無理ですね。

糸通し使うも、糸通し自体を針に通すのが見えない…

これって老眼の始まりですかね(^_^;)

視力悪いのに老眼になったら、コンタクトを替えないとダメなのかな。

それともハズキルーペか。

近いうちに眼科にでも行って見ようかな。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。