シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【いただきもの】極上コンビーフ腰塚

こんにちは。

 

以前テレビで観て気になっていたと姉が買ってきてくれました。

「極上コンビーフ」

f:id:fufumama:20200723130952j:image

f:id:fufumama:20200723131002j:image

東京千駄木にある食肉専門店「千駄木腰塚」

 

ネットで検索すると出てくる出てくる。

まずはどう食べてみようかな…

やっぱりこれでしょ!

コンビーフたまごかけご飯

f:id:fufumama:20200723131016j:image

常温だとすぐ脂が溶けて混ぜやすい。

いつものたまごかけご飯が高級なたまごかけご飯に変わりました✨

癖になりそう~

 

コンビーフポテトサラダ

f:id:fufumama:20200725121326j:image

 

お肉をしっかり感じるポテトサラダになりました。

サンドイッチに挟んで食べたい!

 

このコンビーフを食べたら、コンビーフって本当はこんなお肉なんだ~と感じるくらい美味しい✨

 

開封後は冷蔵で1週間ということなので、小分けにして冷凍しておきます。

f:id:fufumama:20200723131031j:image

高級なコンビーフなので、大切に食べていきたいと思います。

 

買ってきてくれた姉、ありがとう✨