シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

最近ハマっているもの「ジャバンのり」

こんにちは。

 

数カ月前にドラックストアで見つけた「ジャバンのり」

韓国味付海苔です。

長女が韓国のりが大好きなので、買ってみました。

白いほかほかご飯のかけて長女は食べていて、美味しいと喜んでいました。

f:id:fufumama:20201108072856j:image

 

f:id:fufumama:20201108073037j:image

 

先日、たまたまたまごかけご飯にしたので、ジャバンのりをかけてみようと試したら…

すごく合う✨

美味しい✨

と、ハマってしまいました。


f:id:fufumama:20201108072900j:image

 

白いご飯にもいいけど、絶対たまごかけご飯におすすめ!

 

でも常に置いてある商品ではないのか、一番最初に買ったドラックストアには今は置いてませんでした。

諦めきれず他の店舗に行ったら、置いてました。

いつなくなるかわからないので、3つ買いだめしてしまいました~。

もし見つけたら、ぜひ試してみてください。

サラダにもいいですよ。