シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

久しぶりの業務スーパー、沢山買いました💦

こんにちは。

 

以前2回、業務スーパーに行って惨敗してきました。

今回は沢山買うことができました!

 

まずはお野菜

f:id:fufumama:20201024211726j:image

あとは量が多すぎて使い切る自信がないので、お野菜はこれだけ💦

 

そして冷凍食品。

f:id:fufumama:20201024211737j:image

ハムカツは長女、コロッケは私と下の子が大好物。

お弁当用の冷食も一緒に。

 

お肉たち

f:id:fufumama:20201024211750j:image

豚小間は結構な量ですが、使い勝手がいいので多くても大丈夫。

ベーコンはお昼のカルボナーラで全部使ってしまう予定です。

 

パンたち。

f:id:fufumama:20201024211805j:image

調理パンは子供たちが勝手に入れていました💦

 

お菓子たち。

f:id:fufumama:20201024211817j:image

おやつカルパスは前回も購入。大好きです。

業務スーパーにいる間、子供たちはほとんどお菓子コーナーで吟味してました…

梅の香巻は、私が会社で食べる用💦

 

その他。

f:id:fufumama:20201024211828j:image

そろそろシチューが食べたくなる季節ですね。

我が家はシチューとバケットの組み合わせです。

生クリームはカルボナーラ用。

スプレーホイップで子供たちは大興奮。

ヨーグルトは冷凍してアイスにしちゃいます。

 

そして目玉商品。

f:id:fufumama:20201024211838j:image

マスク50枚入り 398円。

コロナ前より安い!

 

と、今回は満足できるお買い物でした。