シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】1月のネイル

こんにちは。

 

あいかわらず、自己満足でセルフネイルをしています。

お金はかけず、ほぼ100均ネイルを使用しています。

 

パールグレージュ単色

シンプルに単色ぬりにしました。

しかし、やっぱり寂しいので、いつもは爪先に何かしているところを生え際にちりばめてみました。

f:id:fufumama:20210131085602j:plain

f:id:fufumama:20210131085615j:plain


GENE TOKYO#6 パールグレージュ(ダイソー)

エムプティジャパンネイルポリッシュ414

f:id:fufumama:20210131085626j:image

 

ベージュ2色

大好きなベージュの2色を使いました。

真ん中にゴールドのラインで少しだけ華やかさを出してみました。

f:id:fufumama:20210131085637j:image

f:id:fufumama:20210131085648j:image

 

GENE TOKYO#3 ベージュ(ダイソー)

GENE TOKYO#28 ダークベージュ(ダイソー)

ハローキティフレンドネイル#39 ゴールド細筆(ダイソー)

f:id:fufumama:20210131085657j:image

 

最後に

不器用なので自分でネイルするのは結構難しいです。

でも、できる範囲で楽しみたいと思っています。

我が家のネイルはダイソーのGENETOKYOネイルがいっぱいです。

発色がいいので、1度塗りでも大丈夫。

乾きも早いので楽です。