シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週は、応援ネイル(週末限定)

こんにちは。

 

先日、神奈川県マーチングバンドフェスティバルが開催されました。

f:id:fufumama:20200928095805j:image

我が子たちの隊も出演。

このコロナ禍の中、開催してくださった連盟には感謝しかありません。

あいにくの雨でしたが、発表できる場があることがうれしい✨

子供たちは第一目標がこのフェスティバルだったので、

応援ネイルにしました。

 

今週は、応援ネイル

 

子供たちの衣装と同じ色でネイルしました。

派手なので、週末限定で日曜の夜にオフしてしまいましたが、記念に載せます。

f:id:fufumama:20200928095316j:image

 

使ったのは

 

エスポルール ラメレッド

エスポルール ゴールド

エスポルール ブラック

ゴールドラメ

f:id:fufumama:20200928095330j:image

 

最後に

 

大きな会場での演奏はすばらしいものでした。

次は12月に大会があるので、そのときにまた応援ネイルで応援したいと思います。

 

最後まで読んできただき、ありがとうございました。