シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週のネイルは、グレーとラメ

こんにちは。

 

三連休でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか。

この三連休は暖かかったですね。

その影響で、近所の公園の桜が今朝見たら満開になっていました。

f:id:fufumama:20200323085319j:image

曇り空で暗い写真になってしまいました。

 

今週のネイルはグレーとラメ

 

なんだか忙しいような暇なような三連休でしたが、ネイルをどんなふうにするかがまったく決められませんでした。

そんな困ったときは、ラメの活用でなんとかごまかしてしまいます💦

中指はラメをつけていなかったのがなんとなく寂しい感じがして、

部分的に付けたら失敗して、全面的に塗ることになってしまいました。

おかげでかなり派手感があります💦

f:id:fufumama:20200323085337j:image

 

今回使ったのは

 

ダイソーのジェネネイルのパールグレージュとキャンドウのラメ。

このジェネネイルは、かなり薄いので3度塗りしています。

キャンドウのラメはびっしり入っているので、塗りやすいです。

f:id:fufumama:20200323085353j:image

 

最後に

 

先週は子供たちも一緒にネイルしましたが、かなり剥げていました。

一緒にネイルオフしましたが、子供たちは足のみネイルして手はお休みしています。

なぜなら、水曜日は修了式で2時間ほど学校に行くことになっているからです。

たった2時間ですが、子供たちは気分転換になりそうです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。