シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【セルフネイル】今週は、マステを使ってみました

こんにちは。

 

秋ですね。

過ごしやすい日が続いています。

今日、通勤途中で満開の金木製が!

う~ん、いい香りです。

f:id:fufumama:20201005085045j:image

 

今週は、マステを使ってみました

 

今までマステを使ったネイルをネットで見たことがありました。

でも自分で上手く貼れる自信がなかったのと、

なかなかいい感じのマステに出会えなかったので、やっていませんでしたが、

ダイソーでいいかもというマステを買ったのでチャレンジしてみました。

ミルキーネイルとマステだけ。

私は爪に貼ってから、サイドを切ってサイズ調整しましたが、右手はどうしてもできず、長女に切ってもらいました。

危うく指も切られそうになって、冷や冷やでした💦

f:id:fufumama:20201005085100j:image

 

使ったのは

 

キャンメイクカラフルネイルズN29

マステ(お好み)

f:id:fufumama:20201005085119j:image

 

最後に

 

やっぱり、マステ感がありますね💦

もう少しわかりずらいマステにしないとかもです。

でもせっかくなので、これで一週間試してみたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。