シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】96日目 再開23日目

こんばんは。

 

体重 62.0キロ(+0.2キロ)

 

朝ご飯:ご飯、味噌汁、ウインナーエッグ、山芋、塩辛

 

昼ご飯:お弁当(たまご焼き、唐揚げ、ポテト)

 

夜ご飯:ラーメン、稲城の梨

 

最近朝ご飯のウインナーエッグのウインナーを下の子に食べてもらえなくて、苦しいと言ったら、長女がご飯を半分食べてくれました。

夜ご飯、本当はフルグラを食べようと思っていたのですが、買い物に行った先で男性がインスタントラーメン5食入りを2袋も抱えて帰っていったのを見て、そんなにおいしいのかと買ってしましました。

そして二口くらい食べたところで、一口ちょうだいコールがでて、結局全部二人に食べられてしまいました💦

私は子供たちの残した別メニューを残飯処理しました。