シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】94日目 再開21日目

こんばんは。

 

今日は旅先だったので、体重も測れずダイエットも忘れて楽しんできました。

 

朝ご飯:バイキング

 

昼ご飯:自家製ベーコンのせオムハヤシ

 

間食:ブドウ狩り、玉こんにゃく、チーズポテト

 

 

夜ご飯:担々麵、エビチリ、ビール

 

お昼は、長野のチロルの森で自家製ベーコンのオムハヤシをいただきましたが、ベーコンが思っていた以上に大きくて、残してしまいました💦

ブドウ狩りではぶどうを1房と半分を、談合坂のサービスエリアで玉こんにゃくと長女がかったチーズポテトを味見させてもらいました。

チーズポテト、美味しかった~~~

夜はバスツアー解散後に中華料理屋さんで、ラーメンなどシェアして食べました。

楽しかった旅行ですが、かなり歩いていたので疲れました💦