シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】87日目 再開14日目

こんばんは。

 

体重 62.1キロ(-0.2キロ)

 

朝ご飯:ご飯、マグロ二種(昨日の手巻きの残り)

 

昼ご飯:サイゼリヤ「ミラノ風ドリア」「ガーリックトースト」

 

 

夜ご飯:エビ餃子、のどごし500㎖1本、海苔巻き、氷結350㎖1本

 

今日は子供達の習い事の大会でした。

お昼は大会にむかいながら途中で食べました。

なんとなくミラノ風ドリアだけだと物足りないかもなんて思いガーリックトーストを頼みましたが、失敗でした。

昼にガーリックはダメですね💦

そしてお腹もいっぱいになってしまいました。

帰りは遅く、いつもより遅い夜ご飯になってしまいました。