シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】73日目 再開1日目~橋本の七夕祭りからの祭りハシゴ~

こんばんは。

 

さてさて、ゆったりダイエットをお休みさせていただきました。

そして、ここ数日みるみる体重も増えてきました。

昨日は最後の晩餐だと思いながら、飲み食い💦

お休み期間中、結構めんどくさくなってしまい、間食は書かないことが多かったです💦

 

体重 62.7キロ(+0.3キロ)

 

朝ご飯:ご飯、味噌汁、ウインナーエッグ、山芋、明太子

 

昼ご飯:ピザパン、ショコラデニッシュ

 

間食:サイゼリヤのドリンクバーでコーラ2杯、橋本七夕祭りでロゼワイン

 

 

夜ご飯:焼き鳥1本、もつ煮、のどごし500㎖1本、氷結350㎖2本

 

今日からダイエット再開だ~と思っていましたが、習い事で電車に乗って、橋本の七夕祭りに参加し、その後にお祭りを堪能。

 

 

さらに地元に戻ってお祭りに参加。

でもあまり食べるものがなく、買ったもつ煮を持ち帰って飲み直し。

さらにさらに、今日はいろんなところでお祭りと花火。

 おんぼろマンションの屋上から花火を見ながら、飲み~~~

明日から頑張ります💦