シングルマザーの思うこと

40代のシングルマザー(3年目)。離婚・子供達・同居・お金のこと等をつづってます。

【公開ダイエット】58日目 お休み2日目

こんにちは。

 

昨日の夜にアップするのを忘れてしまいました💦

ダイエットお休み宣言二日目。

なぜか体重減ってます💦

 

体重 61.8キロ(-0.2キロ)

 

朝ご飯:サンドウィッチ(レタス・ハム・チーズ)、スティックカフェオレ

 

昼ご飯:パリパリ麺サラダ、チーズパン

 

 

間食:炭酸水、ロカボナッツチョコ

 

夜ご飯:焼きナス、たこ焼き、磯部団子、のどごし500㎖1本、氷結350㎖2本

 

実は私朝ご飯はパン派なんです。

でも、父がご飯派なので一緒にご飯にしています。

昨日は父が大腸内視鏡検査のためご飯ぬきだったのでパンを食べました。

そして朝にご飯を炊かなかったので、久々のコンビニ飯です。

 

今日は帰りが遅くなり「立花」の閉店時間にたどり着きました。

おかげでたこ焼きとおだんごを買うはめに。

子供たちが大喜びしてくれたので、よかったよかった。